人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろでてきます

僕の鼻からは、いろんなものが出てきます。
気体はもちろん、液体も、固体も
これなんなんだろうなー
鼻くそじゃないしなー
というものも出てきます。
こんなものが! と思うような塊もあれば
今日のように薄くて固いものが出てくることもあります。

サンマの腹の中から、ウロコが沢山でてきますが
僕の鼻からもそんな感じのものが出てきたこともありました。
サンマは網の中でこすれあって、他の個体の鱗を唇でこそげとり、呑み込んでしまうらしいのですが

今日出てきたのは、誰の断片だったのかな

ここ数日は、大出血を起こしていないので嬉しいです。あんまり指が汚れないし。
by kotoba1e | 2009-05-27 23:20 | 日々のあれこれ
<< ドライブ 「はる凄惨」ダイジェスト >>