いろいろありすぎ

子どもの受験が始まったり妻が倒れたりその他いろいろありすぎ。
twitterやめててよかったと思ふけふこの頃ぢゃ。あったら何言ってるかわからないもんな。
[PR]
# by kotoba1e | 2014-02-08 00:38 | 日々のあれこれ

UOEの録音データ

昨年はやや壁に当たっている感がないでもなかったUOE(瓜生山オーバートーン・アンサンブル)だが、今年に入ってすぐやった心斎橋ウィルコムプラザでの演奏データを聴いて、新たなピークの訪れを感じている。
[PR]
# by kotoba1e | 2014-01-30 00:21 | 喉歌入門記

なんとか一件

投稿中の原稿。なんとか一件目は採用が決まったようだ。いつもより少し高い焼酎を買って、一人で飲んでいる。仕事も少し進んだ。先日のライブの録音データも整ってきた。だからまあよしとしよう。
[PR]
# by kotoba1e | 2014-01-30 00:18 | 日々のあれこれ

カネタタキ

五条のアンノウンパーラーでのカネタタキのライブ。いつもながらの繊細な音楽。会場で懐かしい人と会っていろんな気持ち。手元にtwitterがあったらどんなことを呟いていたろう。

カネタタキ
http://jun.my.coocan.jp/kanetataki/

「ゆるいけど厳密。端正だけど表情豊か。カネタタキの音楽はそういう美少女っぽさがある。おっさんだけど。」下村泰史
[PR]
# by kotoba1e | 2014-01-25 01:26 | 音楽のことなど

なんとか投稿

なんとか投稿した。締切一日前。開放感に少しだけ浸る。
[PR]
# by kotoba1e | 2014-01-24 13:12 | 日々のあれこれ