人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNSを抜けて

1月6日というのは毎年何らかのお別れがある.
今年はふと思い立ってfacebookをやめてみた.
やめてしまうとやっぱり寂しいもので,途方に暮れている.

昨年11月にはtwitterもやめたのだった.
twitterでは本当にいろいろな出会いややりとりがあって,facebookよりずっと好きだったのだが,沖縄の路上でふと思い立って,その場でやめてしまった,

あの人たちが,今もfacebookやtwitterの中にいて,いろんな話をしているのだと思うと,なんだか幽霊になったような気もする.そんな感覚も,数日で薄れていくのだろう.

SNSに熱中していた数年間,このブログは放置状態だった.SNSをやめた今,なんとなく由無し言をこちらに書き付けることも増えると思う.

ただいま.

またよろしくお願い致します.
by kotoba1e | 2014-01-06 22:04 | 日々のあれこれ
<< 謹賀新年 農道のトンネルにて >>