人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年度の抱負

今年2011年度をどのように過ごすか・・・。
現段階でやってみたいと思っていることを挙げる

・「倍音ガールズ」をプロデュースする。
 ホーメイや口琴を得意とする、大変魅力的な女性を三人知っている。
 それぞれ二人ずつは互いにアンサンブルをしたりしてはいるのだが、その全員が揃ったことはまだない。それぞれ麗しい方々なので、この三人が揃ってびよよんと演奏できたら、いいなあ、と思うのである。想像しただけでうっとりする(笑)。
 この人たちを引き合わせ、一緒に倍音境に遊びたいと思うのである。

・論文を書く。
 今年は文章の形でこれまで考えてきたことをきちんとアウトプットしたい。プロジェクトのこと、区画整理のことなど(詳細はヒミツ)。

・詩集を出版する。
 倉田良成さん、山猫さんとお話ししていて、やはりこれまで書きためてきたものについて、やはり一度まとめておきたくなった。ある意味自分自身のリセットにもなると思う。

・フィンガーピッキングをマスターする。
 ギターにおける、指弾きを、少しでいいからマスターしたい。

・ハングルを少しマスターする。
 天若湖アートプロジェクトとして、韓国の事例を見せていただくことになるかもしれないので(妄)。

・少しやせる
 呼吸がやや苦しくなってきた。健康はどうでもいいが、ホーメイの演奏にも差し支えるので、少しは絞りたいと思う。

といったところである。「昨日もそう思った」に終わらないよう、勤めたい

ではみなさん、本年もよろしくお願い申し上げます。
by kotoba1e | 2011-01-06 00:51 | 自己紹介
<< 今倉裕恵「樹々の枝は空へ伸び陽... あけましておめでとうございます >>